ザッセンハウスのページへ
Zassenhaus

アンティークな美しさ。 ザッセンハウス待望の復活。


はぴカフェ > 2009年04月

2009年04月29日

新色オートシールマグ



先日のエントリーで紹介したステンレスボトル、オートシールマグ に、 ブルーとレッドの新色が追加。 傾けても中身がこぼれない「オートシール機構」で完全密閉する このマグボトル、 片手でボタンを押すだけで飲み口が開き、 離せば閉まるスグレモノ。 カッコイイですねぇ、やっぱり。

●SALE!オートシールマグ2個セット

2009年04月27日

コーヒーメーカーアウトレット

2009042606162653.jpg

EXCELLENT COFFEEさん、 今週のアウトレットコーナー更新。

今週のオススメは、メリタ コーヒーステーションプロ JCM-1242。 カップをプッシュレバーに押し付けるだけでコーヒーが出てくる オフィスや大人数の家庭にピッタリな セルフサービス型コーヒーメーカーです。他にもお買い得なコーヒーメーカー目白押し!

●今週のアウトレットコーナー
 ・メリタ コーヒーステーションプロ JCM-1242/W
 ・メリタ アロマサーモ10カップ JCM-1031
 ・ブラウン アロマパッション KF-550K ブラック
 ・カリタ 1杯用コーヒーメーカーセット

2009年04月26日

NEWサーモマグタンブラー



スマートなデザインでオフィスなどで人気の サーモマグタンブラーに、 スプラッシュルーフタンブラーが、仲間入り。 ふたがスクリュータイプになり、 飲み口もフリップトップで、倒れてもこぼれにくくなりました。 これならバッグに入れてもOK!? ・・・

2009年04月25日

浄水カートリッジ交換

IMG_4793.jpg

買いたいものが一段落して、やっと順番が回ってきた 浄水器のカートリッジ。 ブリタの3本パックを買うついでに、 ポペッティのカートリッジもいっしょにAmazonに注文。 配送業者がペリカン便から佐川急便になっておりました。 注文翌日に届く最速ぶりに驚きを禁じ得ず・・・ 続きを読む

2009年04月23日

OXOコンテナアウトレットセール



ドライフード用保存容器OXOポップコンテナが、 6個セットで半額のアウトレットセール! 丸いボタンで開閉できる収納上手になるおしゃれな容器。 スモールスクエア(11×11cmの正方形)の組み合わせで、 高さもピッタリです。

・OXOアウトレットセール 30〜50%OFF!

2009年04月22日

カフェケトルのコツ?

iconicon

購入してから5年目を迎えるラッセルホブス カフェケトル7100JP。 運良く当たりだったのか全くのノートラブル。 この電気ケトル、コーヒードリップにもピッタリなのですが、 普通のドリップポットよりは当然ちょっと重め。 上手にドリップするにはちょっとしたコツが!?・・・続きを読む

2009年04月21日

インスタントでカプチーノ



ネスカフェ チャージといえば、CMでおなじみの 一瞬で瓶に詰替えができてしまうインスタントコーヒーの詰替え用。 今度ネスレからそれを使ってエスプレッソのような泡立ちコーヒーや カプチーノができちゃうコーヒーメーカーが発売されたんですって。 「ネスカフェ バリスタ」っていうそうです。 泡ができたエスプレッソ風コーヒーやカプチーノなどが出来るとか。 ジャスコやカルフールで買えるらしく、既に買ってきた方も いらっしゃるみたいですよ。・・・ 続きを読む

2009年04月21日

ミルクカプセル利用法

ドルチェグスト カプチーノ

試しに買ってみた ドルチェグストのカプセル「カプチーノ」。 コーヒーカプセルは、粉で使えるものの、 余ってしまったミルクカプセル・・・。クリープみたいに使うのも いいけれど、もっといい利用法を発見!? 続きを読む

2009年04月20日

猫の綿棒遊び

アレッシィのマジックバニーと綿棒入れ

1歳を過ぎたわが家の猫のマイブームは、 綿棒ころがし。 鼻先で器用にふたを開けて1本ずつくわえて行く。 たいてい玄関マットの下にもぐりこんだらゲームセット。 しかし、綿棒の先が半分なくなっちゃうこともしばしば。 もしかして食べちゃってるのか!? 幸いにもアレッシィの綿棒入れはまだ気づかないらしい(^^)

アウトレットセール!リニアウニカコーヒーメーカーが特価5,000円!
タグ: 綿棒

2009年04月19日

ドルチェ用カプセル観察

ドルチェグストとネスプレッソのカプセル

新型になって発売直後は、17,800円と値段も上がったドルチェグスト。 と思ったら、何時の間にか安いところでは15,582円! えぇーっ、旧型とあまり変わらなくなっちゃった!?・・・ ドルチェグストとネスプレッソ、2つのコーヒーカプセル。 中身は一体どうなってるの?・・・ 続きを読む
×

