IMG_27870a.jpg IMG_4501a.jpg
Nespresso

おうちがカフェに。カプセルだから簡単なんです・ ネスプレッソ。


はぴカフェ > ステーショナリー

2010年11月07日

おしゃれなアンナペン

ミツビシ アレッシィペンズ「アンナ」 2色ボールペン

先日注文したアレッシィの アンナペン が到着。 色はライトブルー。 予想にたがわぬおしゃれなデザインと色に納得。 たった!?1000円のボールペンだけど、その姿カタチはまぎれもなくAlessi・・・。 続きを読む

2010年11月05日

アレッシィのボールペン



ワインオープナーでおなじみの アレッシィ・アンナですが、 何とかわいいボールペンも発売されているようです。。 カラフルでポップなカラーに、アンナのマスコットがかわいい「アンナペン」。 2色ボールペンということで実用性もバッチリ。 何せあのアレッシィだから、おしゃれだし、プレゼントには持って来い。 マジックバニーよりも安いけど、ちゃんとしたAlessiなのだ。 あまりのかわいさに思わず1本注文。 中身は三菱だとすると、普段愛用しているuniと同じ書き味ならいいなぁ〜

2009年08月02日

ミニ文具 チームデミ・ミュゼ

チームデミ・ムゼ

チーム・デミ・ミュゼ(TEAM-DEMI Musee)。 昔流行ったミニ文房具セット、チームデミの豪華版みたいなもので、 ミラー仕上げがキレイ。電卓が入ってるのがちょっとリッチ。

当時(2002年頃)5000円となかなか手が出ない存在で、 もったいなくて一度も使えず、現在行方不明・・・ 実際使うとなると、微妙なんですがね・・・でもまた欲しい(笑)
東急ハンズのオンラインショップ「ハンズネット」

2008年11月07日

懐かしのダイモ

ダイモ M-1585
DYMOのおすすめ・M-1585

つい最近まで、ビデオテープのラベル作りに愛用していたダイモ。 テプラが出てからは、文房具店でも片隅に追いやられ消滅・・・。 一時はテープ入手も困難な有様。しばらく使っていなかったら、 あちこちで売られてるじゃありませんか。。。・・・続きを読む
×

